お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 主婦 (51~60歳・女性)
- 息子の就職祝いです。大学生協脱退の際、出資金の返却方法の一つに、その代金で実印を購入するという選択肢がありました。将来必ず必要なものですからそこで購入するにしても、一応インターネットで調べてみようと検索した結果、ハンコヤドットコムさんのHPが目にとまりました。生協に比べても低価格で品質も良さそうです。一番気になっていたのはデザインで、姓2文字、名1文字なので、バランスよく彫ってもらえるのかと心配でしたが、メールでデザインを確認し、再校正していただけるということでしたのでこちらに決めました。
- 2018-03-17 15:05:49
- 東京都 会社員 (41~50歳・男性)
- 一番、値段的にも安く、以前使用したことがあるから
- 2018-03-17 15:03:24
- 群馬県 会社員 (41~50歳・女性)
- 母が高齢になり慶弔見舞封筒の名前を書くことが難しくなったので注文しました。レイアウトを確認しながら注文出来たのでたいへん分かりやすかったです。
- 2018-03-17 14:33:33
- 新潟県 会社員 (31~40歳・女性)
- 職場で共用使用している印を注文するために利用しました。会社でも申請すれば作ってもらえますが、申請が面倒であったり出張時に使用することもあるので、個人的に作ろうと思い利用させていただきました。
- 2018-03-17 14:30:43
- 大阪府 会社員 (41~50歳・女性)
- シャチハタタイプのネーム印を探していました。複数個必要だったので、色味が多く選べるのと納期の速さ、字体の選択肢も多く気に入ったデザインを選べるのが良かったです。領収書のあて名書きも選べて安心して注文できました。
- 2018-03-17 12:31:24










