お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 自営業・経営者 (41~50歳・女性)
- 以前に利用したことがあり、そのときの対応も早かったこと、仕上がりもよかったこと、到着も早くてとても助かったのでリピートしました。
- 2018-06-06 18:40:27
- 千葉県 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
- 安い!ホームページも慣れれば(どれだどれだ)にならなくてよかった。
- 2018-06-06 18:11:35
- 北海道 会社役員 (51~60歳・)
- 安くて、出来上がりまでが早く、品質も悪くないので
- 2018-06-06 17:41:59
- 兵庫県 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- 以前から使っていて 安心して発注できる。 商品の点数が多いのも魅力。
- 2018-06-06 17:02:31
- 兵庫県 会社員 (51~60歳・男性)
- 便利だからです。シャチハタは昔から使ってますし、とても重宝してます。
- 2018-06-06 16:58:04










