お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- 以前も利用していて満足していて安心感もあります。 今回、同一社判の依頼を間違えて他社にしてしまいました<(_ _)> 出来上がりの文字の大きさや質の悪さで(T_T)、再度御社にお願いしたく注文しました。 お気に入りに、御社を入れたので今後間違えずに御社に依頼します。 今後ともよろしくお願いいたします。
- 2020-05-20 13:37:54
- 東京都 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- すぐに欲しいと家族に頼まれ、ネットで注目が出来るから
- 2020-05-20 13:15:22
- 埼玉県 自営業・経営者 (31~40歳・女性)
- 会社印や子供のお名前スタンプなど作らせていただきました。いつも梱包も丁寧に届けていただいてとても気に入っています。コロナウイルスでまだまだ予断を許さない状況ではございますがお品物をお届けいただけて本当に感謝しております。皆様もどうかお体に気をつけお仕事頑張ってください!また購入させていただきます。
- 2020-05-20 12:52:44
- 京都府 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- 定期的にメールをいただいております。 以前にも利用してます!
- 2020-05-20 12:36:17
- 広島県 会社役員 (31~40歳・男性)
- 納品が早いし、モノも良い!前回も利用したので、今回もお願いしました!
- 2020-05-20 12:21:33










