お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 埼玉県 会社員 (41~50歳・女性)
- 就職してからずっとハンコヤサンです。 届くのも早いし、きれいです。あと、かわいい色気に入ってます。
- 2021-07-22 11:50:06
- 神奈川県 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- 以前に利用したことがあったため安心感がある。
- 2021-07-22 11:31:22
- 大阪府 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
- 検索が簡単だったし入力が簡単だった。アスクルは難しかった。
- 2021-07-22 09:57:57
- 東京都 会社員 (31~40歳・女性)
- 頼んでから届くまで早いから。以前にも頼んだ事があり、対応が良かったから。
- 2021-07-22 08:28:03
- 熊本県 会社員 (41~50歳・男性)
- 知人が購入していて良さそうだったから。 同じ会社員で誰も持ってない。
- 2021-07-22 08:04:35










