お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 自営業・経営者 (61歳以上・男性)
- 注文が手軽で簡単そうでした 実際簡単に出来ました
- 2021-07-25 14:02:47
- 東京都 その他 (31~40歳・男性)
- 一番大手っぽかったから、前回購入してよかったから
- 2021-07-25 13:40:16
- 兵庫県 その他 (51~60歳・女性)
- ネットで手軽に注文できるのが良いと思います。
- 2021-07-25 13:34:07
- 愛知県 会社役員 (31~40歳・女性)
- ネットでの作成方法が簡単で分かりやすく、値段も手頃で良かった
- 2021-07-25 13:30:59
- 大阪府 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- 前回も購入しましたがHPの内容が分かりやすい
- 2021-07-25 11:25:04










