お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 会社役員 (21~30歳・女性)
- 何度も利用させてもらっていて、たまたまメールを目にした為。
- 2022-08-09 14:52:30
- 静岡県 会社員 (61歳以上・男性)
- 簡単そうで、安くとても便利に感じました。 また、次回も依頼するつもりです。
- 2022-08-09 14:03:12
- 東京都 会社員 (61歳以上・男性)
- 文房具店で2店探してみましたが欠品で在庫がありませんでした。注文して2~3日で手に入れることが出来て非常に助かります。
- 2022-08-09 13:20:49
- 北海道 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- 印影の仕上がりに満足しているからです。 過去に違うサイトで購入したことがありますが品質がかなり悪かったことがありました。
- 2022-08-09 12:57:06
- 静岡県 会社役員 (51~60歳・女性)
- ネット、グーグルで一番はじめにでたからです
- 2022-08-09 12:52:00










